完成度の高い作品
面白かったです。冒頭の襲われた場面からその理由、そして事件が起こった経緯からその原因と推理への流れ。あと一番良かったのが亮二と優の人間関係。無鉄砲ながらに、でもその行動を起こした動機はどことなく憎めないし、その優の正確をたちどころに察して、一切腹を立てず冷静に事を成す亮二に、懐の深さと格好よさを感じました。名探偵ですな。
1件・1件
わーつきひとさん! なんだかこうしてレビューをいただくのは感慨深いですw 以前から気にかけていただいて嬉しかったです。 亮二の性格はもはや「おさるのジョージ」のきいろいぼうしのおじさん並ですね……(分かりづらい?) 優を憎めないと言っていただきホッとしました(読者に憎まれるキャラになってしまうと失敗なので)。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件