はなちこ

暑い日が続いておりますが、皆さま体調は崩してなどいらしゃらないでしょうか? 私は暑すぎて息をするのが精一杯です。 皆様の暖かいお言葉で何とか2万文字は達成いたしました。 後は本当にクライマックスと改稿作業です。 果たして苦しい恋、禁断の恋になっているのか……。 もう悩みすぎてそこから分からなくなっています。 もっともっと盛り上げたい場面でも、言葉も思い浮かばず、あっさりサッパリ、夏にはもってこいな表現しかできない自分にガッカリしております。 でも後6日間。最後まで粘ってみようかと思います。 私にしてはかなり粘っています。 ねば〜るくんが憑依しているかも知れません。ゆるキャラなだけに……。 『お天気雨』 https://estar.jp/novels/25498155 お時間がありましたら覗いてください。 感想やアドバイス、バシバシ受け付けております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
23件・6件
[壁]ω・)応援してます。 あとから浮かんでくることがあるので、気長にいきましょう~。
1件1件
ありがとうございます(´;ω;`) そうですね。焦ってもだめですね。言葉よ〜〜降ってこ〜〜い!
1件
はなちこさーん(*´-`) 大切にしていたしおりが…こんが、こんの想いが…‼︎ こんが言った「幸せになれるよ」の言葉がずっと響いています。しおりが消えたのはふうちゃんを安心して任せられる相手と認めてくれたからなのかな…。もう、素敵‼︎ あと少しですね。ねば〜る君と一緒に応援しています(*^^*)
1件4件
わたあめさん ありがとうございます!! わたあめさんの優しい励ましのお言葉とペコメが本当にありがたいです!!涙涙 塩わたあめが効いたんですね♡ そろそろサライの時間になります。負けないで、とりあえず走り抜きます!! 例え膝がガクガクでも〜〜!!
1件

/1ページ

2件