有澤カンナ

こんにちは、暑いですね あまりに暑くて、どこにも出かける気になりません >_< いつも読んでくださっている皆さんのおかげで 「世界で一番幸せな私」も中盤を迎えました 「もう妹とは...」の時からの方、今回の作品で知ってくださった方 、 毎日、沢山のスターを送っていただいてとても嬉しいです 時間があると「スターを送ったユーザー」のページに行って 「もう妹...」の時からの方だ、毎日送ってくれる⚪︎⚪︎さんだ、新しい方だ!と 皆さんの名前を見ながら励みにしています 特にページコメント、つぶやきへのコメント、作品リストへ追加があると 更にやる気になっています! 皆さん、本当にありがとうございます 「世界で一番...」はこれから二人にとっていろいろな事件(オーバーかな?私は二人の事件を楽しんで書きました) が起こります その前にしばらく二人のラブラブモードが続きます 喜んでいただければですが・・・ (「もう妹...」が終わった時に甘々な二人を見たいというリクエストが多かったので書いてみました) 和泉の性格上、過激にはなりません笑 今後も「世界で一番幸せな私」を宜しくお願いします  **有澤カンナ**
21件

この投稿に対するコメントはありません