肝鬱気滞

残暑お見舞い申し上げます(>_<) 拙作を読んでいただき、スターを送って下さること日々感謝しております!m(_ _)m とても大きな台風が近づいてきていますね。 怪我等々何事もありませんよう願っております!
1件・2件
おはようございます。 毎日暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか? 台風の進路も心配です。 何事もなく通り過ぎてくれますように! 千尋さん、ほんとに可愛い! 健気で一生懸命で····· 彼のこれからの事を思うと辛いですが、楽しみに読ませていただきますね。 晴ちゃんの語りの物語がまたまた癒しで····· これからも応援しています。
1件
返信ありがとうござます! 本当に暑い日が続きますね(>_<)明日は台風が…もう結構風が強いです。 体調は大丈夫です!きゅうりばかり食べています(^_^;) ストーリーの方なかなか進みが悪くてすいません(>_<)台風に負けず頑張ります! 応援ありがとうござます(^^)v
1件

/1ページ

1件