井沢優希

こんばんは。 本日二回目のつぶやきです…… 咲き誇る花に愛を結んで https://estar.jp/novels/25496045 のスターが2000個になりました! 応援いただけていること、本当に感謝しております。 ありがとうございます。 スターやページコメント、そしてレビューもすごく励まされています。本棚に入れていただけていることにも嬉しいです。 そして、フォロワーさまからの温かいお言葉にも力づけられています。 本編は新展開に入りまして、少し書くのがスムーズになりました(ページは少ないんですけど……) スター特典をアップいたしました。私としては初めての連載になります。それほど長くないですので、覗いて見ていただけると嬉しいです。 今日は、大きな航空機事故の起こった日。こんな事故が二度と起こらないように願ってしまいます。 そして、日本に接近中の台風は超大型とか。お盆を直撃するということですので、帰省された方だけでなく、旅行中の方も心配だと思います。 台風を避けることは無理ですから、少しでもいろいろな被害が少ないことを願いながら、気象情報を見ることになるのだと感じてます。
20件

この投稿に対するコメントはありません