裕 月

夏休み満喫中~o(^-^o)(o^-^)o 土曜は通院、日曜は洗濯三昧、今日はガジュマルやらテーブルヤシやらナギやらを新しい鉢に植え替えしてました♪ お盆は原爆の日やジャンボ機墜落事故など気持ちが沈む時季でもありますからね。 TV番組は気をつけ視てます。 で。 気分転換のYouTubeでまたもや謎アーティストを発見! 本当は、お喋りな青いセキセイインコ「うめちゃん」の動画を視るつもりが…。 最初はリンジー.スターリングのPVや有名曲をヘビメタカヴァーしたPVを視てたのですが。 ふと目に留まったPVをポチ! FAUNもそうして発見したのですが。 今回発見したのはThe HUというアーティスト。 Yuve Yuve YuとWolf Totemとを視ましたが、なかなか強烈なインパクト(°Д°) それもその筈。 なんと、最近現れたモンゴルのアーティストだそうですよ♪ 裕はヤトハぐらいしかモンゴルのアーティスト知りませんからね。 楽器で奏でているような不思議な響きのボーカル(ホーミーですかね)とこれまた不思議な姿の楽器(馬頭琴かな?)の音色。 しかもヘビメタ調♪ PVもなかなかカッコいい♪ いい発見しました(*≧∀≦*) さて…。 今度こそ癒しの「うめちゃん」視てきますよ~♪O(≧∇≦)O
2件・5件
裕 月さん、こんばんは! お勧めのThe HUのYuve Yuve YuとWolf Totem、観てきました。 かっこいいですねー。新しい、けれど懐かしい。不思議です。 ホーミーなんですかね。 朝青龍に似た人がいて、やはりモンゴルの顔なんですね。 教えてくださり、ありがとうございます。
1件4件
こんばんはー(*´∇`*) 今からNHK-BSプレミアムでジャッキー特集視てますよ~♪ 狼歩さんもぜひ(* ̄∇ ̄)ノ モンゴルの音楽って独特ですね~♪ 言葉が解らなくてもカッコいいですよ(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件