かがみ透

☕️『ありす紅茶館でお茶をどうぞ♪』ですが、またちょっと表紙を変えました。 https://estar.jp/novels/25213760 今UPしている最新の章はファンタジーしてるので、それに登場した・これから登場するモンスターを下の方に追加しました。 ちっさいですが、ジャブジャブ鳥(左)、ジャバウォック(中央)、バンダースナッチ(右)です。 『鏡の国のアリス』の詩で名前だけ出てくるモンスターたちで、ディズニーの『アリス・イン・ワンダーランド』では実際に登場して戦ってます。 ジャバウォックは原作の挿絵見てポーズ変えましたが、鳥ともう一匹は勝手に書きました💦 三月ウサギの弥月(みーくん)が妙に倒す気満々ですが、大丈夫?💦 食べられちゃわない?(^▽^; 下書きは、細かいところ以外ラストまで書いてます。 もうちょっと手を入れたらUPしていきますね!
5件

この投稿に対するコメントはありません