奇英譚

感情が揺さぶられます。
 許されぬ恋やサスペンスといった、どうしても暗くなりがちな題材をベースとしながら、なのに登場人物の夢や純粋さという透き通った部分が美しく描き出されていて非常に感銘を受けました。  聡明ながらも愚直な医大生の男女、ラストまでミステリアスを纏い続ける一人の女性。彼らが織り成す戦慄の純愛は必見です。中毒性の強い作品。
・2件
ヒデさん! 「きみのためなら」に、と~っても素敵なレビューをありがとうございます! できの悪い我が子を褒めて頂けたような、そんな気分です。 とても嬉しくて、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました! そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!
1件1件
いえいえ。 レビュー遅くなりました。 落ち着いてから……と思っていたら、完結日から結構な日が経ってしまいました(^^; こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件