岡 咲奈

こんばんは!3時の同志、読んでいただき、ペコメもいただき、ありがとうございました! 毎日欠かさず、深呼吸の2秒後に、は読ませていただいてます(更新なくともついふらっと眺めてみたりしてて(笑))。むしろ、自分のページに行かないことが多くて、ペコメに気づいたのがさっきだったという体たらくでした。ごめんなさい(/ー ̄;)何せ、そんなに読んでいただけるレベルではないと思ってるので…ちょっと気にしなさすぎた。 でもでも、やっぱりうれしいものでした。しかも、ka*na*miさんだったしね(*^^*) 深呼吸…の更新も楽しみにしてます!かわいい二人にキュンキュンしてますよ~(*´▽`) 応援してます( v^-゜)♪
1件・1件
岡さん♪こんばんは! 素敵なお話でしたよー!短いなかに纏めるのお上手\(^o^)/ うわぁありがとうございます(//∇//) 毎日だなんて……!嬉しすぎるー!! 等身大の二人をぜひこれからも応援してやってください♪今月中の完結目指して納得いくお話に仕上がるように頑張りますっ! またいつでもお立ち寄りくださいね(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件