佐野 木綿季

次は恋愛ものも書いてみたいと思っているのですが、周りに素晴らしい恋愛ものの物書きさんが多くて、これに並べるものを……と考えると、頭から捻り出すのが大変…… ファンタジー脳なので、すぐ特殊能力が付くんですよね。向いてない。 自分的には彼氏→→→→ ←←彼女くらいの矢印本数が好きで、なんでしょう、溺愛もの?と言うんですかね、そんなのがすごく好きなのでそう言うの書きたいんですが、これまた現実味がないなぁと。あとハイスペックにしすぎたりすることが多い。リアリティのある恋愛ものってすごく難しい。 ファンタジー脳はファンタジー畑にすっこんでろって感じですが、チャレンジは悪いことではないので頑張ってみよう。まずは設定から。
3件

この投稿に対するコメントはありません