com

つぶやきでいただいたコメントに返信しようとしたらNGワードが入ってるから保存できないってメッセが出て返信できないの何故??? 他では返信できたのに・・・。
7件・11件
文章にNGワードがあるとはじかれちゃうんです。 例えば「〜ですし ね」とか「ば かり」とか。間にスペースを空けると大丈夫なんですけど。 良く分からないんですが、NGワード表示が出るともう、気分はコナンです。謎解きです(´;ω;`)
2件1件
おはようございます! え?皆さんそうなんですね。自分だけかと思ってました💦 でも同じ文章を返信もらったフォロワーさんのアカ行ってその方のつぶやきに書き込んだら普通に送れたんですよ。 う〜ん・・・謎が深まるばかりです。 てか、文章書く方達にとってはこの機能はイジメに等しいですね、せめて参考になるものがあるといいのに・・・😓
NGワード、どこがNGなんだ?となって、何かと困りますよね💦 私は人名の「コロン○ス」の「ブ○」で引っ掛かった事があります。←暫く謎でした 大体人を傷つけるワードが入っているとNGとされます。NG部分だけちょこっと細工すれば返信出来ますよ。
1件8件
ええ!? 一文字だけで引っかかっちゃうんですか! いや、精度高すぎです💦 その一文字を探し当てるなんて・・・気が遠くなってしまいます。
1件

/1ページ

2件