sonau

こんばんは。 深夜に失礼します。 この度は『コールドケース』にスターを頂きまして、ありがとうございます。 同じクリエイターさんから頂くことはあまりないことでしたので驚きました。 完結を間近にして、毎日更新をしていますのであまり余裕がなく、 胡狛様の作品に伺えずにいますが、仕上げた暁には、 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案』 (なんとも楽しそうで、作品名にパワーを感じます) を読ませて頂きます。 遅まきながら、お礼に伺いました。
1件・1件
フラフラと新着やピックアップに上がっている作品を興味を惹かれるままに読んでおりまして、面白そうだ!と思ったら拝読している次第なんですが、丁寧なお礼のメッセージをいただきまして恐縮です(>_<) 完成間近とのこと、ラストスパート頑張ってください! 私も私なりのペースでですが、拝読しつつ、どういう結末を迎えるのか楽しみにしていますね! (*´Д`)
1件

/1ページ

1件