おはようございます。 pinoです。 毎日、暑くて大変ですね。 また、台風がやってくるとかで心配ですが、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。 私事ですが、私のエブリスタデビュー作、 「Deep affection〜恋する時間〜」が、 本日、ランキング(恋愛) 1位になってるそうなんです。 朝からびっくりしています。 エブリスタの大好きな作家の方々と同じ場所に 私の拙い作品を並べて頂いただけで、感激だったんです。 それなのに、あろうことか1位になるなんて! (今日だけかもしれませんが)(^_-) これも全て、皆さんの応援のおかげだと思っています。 素人ながら一生懸命書いていきますので、 今後も引き続き、応援よろしくお願いします。 ☆☆☆☆☆ 1位記念に、番外編をアップしようかと思っていますので、しばらくお待ちください。 2作目「愛をくれた人」も合わせてよろしくお願いします。
12件

この投稿に対するコメントはありません