紫織

ママ~(〃ノωノ) 毎日暑いけど元気にしてますか? エブリニューアルしてから、ママの姿をあまり見かけなかったから元気か心配でした(;ω;) 本棚追加ありがとうございます、それでママだ!!と気づいて連絡しました(*^ω^) 夏バテには気をつけて、お盆ゆっくり過ごしてください😌❤️ 仕事だったらふぁいとォォ(*つ´・∀・)つ✨✨✨
・1件
やっほーい!!元気だよ〜 夏バテの心配も無く、体調に変化も無いので、「絶賛ダイエット中」だよ。(笑) 最近遅くまで起きていられなくて、直ぐ寝落ちしちゃって…子供みたいに睡眠時間が長くて… 人間 年取ると先祖返りするってホントだなぁ~って感じてる。(笑) だからあんまり小説を読んでも進まない内に寝ちゃった…って事が続いてて心配かけてごめんね。 チョイチョイ顔出すから許してちょ。 貴女も熱中症とか…はたまた気抜いて寝冷えで風邪引かないように注意してね。

/1ページ

1件