黒猫

先に言いますと、昨日見た夢だったのですが 妄想コンテスト、佳作受賞 (*゚∀゚)=3ついにやったー! でも選評は『イマイチでした』の一言。 なぜ受賞したのか‥‥と思いつつ、つぶやきにて 『みなさんのおかげです!』 と書こうとして 『みなさんの おハ ゲです』と書いてしまい、フォロワー様がどんどん消えていくという ‥‥(;´д`)みんな~まって~ という、悪夢を見ました(;´∀`)
24件・14件
凄い夢だね。
3件3件
悪夢でした(;´д`)ちなみに妄コンも受賞してません(;´∀`) 残念やら、フォロワー様もいなくなってなくて、ホッとしたやら‥‥
3件
悪夢でしたね‥でも‥夢まで面白すぎるww(≧∀≦)✨
2件1件
ありがとうございます(*´∀`) 受賞が夢。はがっかりでしたが、フォロワー様が、ご健在で安心しました(*´∀`)ホッ
2件
妄コンだけに毛根が大変なことになっておハ ゲになられたんですね。
2件1件
そうなんです(*´・ω・) こんな私をハ ゲ増して下さい
1件
ビックリ‼️ 笑ってしまいました^_^
2件1件
ありがとうございます(・∀・) いやぁ、結果的に夢でよかったです( ´∀`)
2件
ひんやり。笑
2件1件
夏だけに、ひんやりしましたww これを題材に、妄コンのひんやりに‥‥って、もう締め切ってましたΣ( ゚Д゚)
2件
あ! NGワード踏みましたね!(笑)
2件1件
そうなんです(*´・ω・)何回か書いたのに、おそらくハ‥‥の部分で、掲載不可(*`Д´*)プンプン なんとか皆様にお伝えできました(*´∀`)
1件
佳作の部分だけ、正夢になることをお祈りします。 お盆なので、おはぎのこと考えながら、文字かいてて、失礼な文章になってしまった、と言い訳すれば大丈夫ですよwww
1件1件
ありがとうございまふ! あ、間違えて、まふになりました。 おはぎのこと考えながら、文字かいてて、失礼な文章になってしまって|д゚)チラッ と、言い訳してみますww
1件

/1ページ

7件