NGワード、どこがNGなんだ?となって、何かと困りますよね💦 私は人名の「コロン○ス」の「ブ○」で引っ掛かった事があります。←暫く謎でした 大体人を傷つけるワードが入っているとNGとされます。NG部分だけちょこっと細工すれば返信出来ますよ。
1件・8件
ええ!? 一文字だけで引っかかっちゃうんですか! いや、精度高すぎです💦 その一文字を探し当てるなんて・・・気が遠くなってしまいます。
1件
さっき「老。害。」ではじかれました。自虐だつたのですが。以前「バ。カ。」でも。 流れでは意図はないとは言え、使うべきではない言葉なのだと反省した次第です。
2件
こんにちは。 小説など本文で使う分には引っ掛からないんですけどね。 誹謗中傷対策なのでしょうが、心無い人達は別の言い回しで攻撃して来るので、残念ながらあまり効果はないような…困ったものです😅
老。害。ですか。 じゃあ自分も自虐で書けないですね(笑) いや書き込みがワードで制限されるとこって初めてだったんでちょっと戸惑ってます💦
1件
成程、誹謗中傷対策ですか。 でもそれを掻い潜ってでも悪口言ってくる輩がいるんですか・・・。 そんな語彙力あるんだったら物語の一つでも書けよって思います。(苦笑)
1件
誹謗中傷やイジメは八つ当たり(代償)です。中には境界型人格障害が必ず含まれます。なので、少しでも対策してくれるのはありがたいことです。 先日の名古屋の少女像でもあったように、表現の自由とは、傷つけるようなことを表現してもいいわけではありませんから。 「老。害。」は自虐でも傷つく人がきっといたと思い、使うべきではないと教えてもらってよかったと思いました。 絵でも形態異常や障害を無配慮に自由に描いて良いわけではないです、よね? NGワードは受け入れ、誹謗中傷にあったらスルーしましょう、と思います。
2件
こんばんは。 何やらいつの間にか話が広がっててびっくりしました。笑 すぐ反応出来ずにすみません…! あと、お返事はお気になさらず!(*^▽^*) 私自身はまだあまりコメントで弾かれたことはないんですが、他の方々のコメントを拝見した限り、なかなか厄介そうなものですね…。 コメントで弾かれたということはやはりメンションでも弾かれちゃうんですかね…うーん(´・△・`)
3件
こんにちは! エブリスタはまだ使いこなせてなくて、ご迷惑おかけしてすみませんでした。🙇‍♂️ う〜ん・・・この機能ってどこまでどこまで有効なんでしょうね。 よくわかんないです💦
2件

/1ページ

8件