奈美と英美利の表情がたまらない~(≧▽≦)
後ろからじ~っと奈美を見つめてる英美利の表情とそれを気にする奈美の表情の描きわけが抜群です🌠 わたしの作品「交換日記」のイラストをこんなに可愛らしく描いてくれるなんて(*^▽^*)感激です~❤️ なぎちゃんありがとう(^-^)/
1件・4件
あゆこちゃんこんばんは(*´▽`)ノノ 今はホテルかな?(*´ω`*) 挿絵の感想ありがとー(*´∀`*) 勝手に作ったものだから気に入ってもらえるか少し不安だったけど、やっぱりあゆこちゃんに喜んで貰えると私も嬉しいよー(*´艸`*) 交換日記も実はまだまだ途中なんだけど、最後まで完走するぞー(๑و•̀Δ•́)و
1件3件
なぎちゃん~(^-^)/ ホテル違うよ~(^o^;) 旅行は15が16日になって明後日からだよ~(^^) なぎちゃんのイラストとても可愛いので(ノ≧▽≦)ノので喜んでいるよ~(^w^)感激🌠 さっそく交換日記に押絵入れさせてもらったよ~(^^)/ エッセイにも載せたよ🍀 ふふっ(^w^)是非、完走お待ちしてま~す(^-^)/ 可愛いイラストありがとうね(^w^)(’-’*)♪
1件

/1ページ

1件