巴世里

慧ちゃん完結おめでとう!
葵ちゃんと一緒に幕末にタイムスリップして、この頃の歴史を慧ちゃんにレクチャーして貰おう♪ なんて、甘えた考えでリクエストした『江戸城の葵』 この為に沢山の調べ物をしてくれたね💦 素敵なキャラ達と歴史の渦に翻弄されながら、物語の世界を楽しませて貰って来ました。 絶対ハッピーエンドにしくれる!と信じて、それでも色々な出会いと別れに葵ちゃんと一緒に涙して、そして葵ちゃんの逞しさ明るさに助けられて、物語を追いかけました。 あとがきを読むと分かるのですが、この長いお話が最初からしっかりと構成されていた事に、尊敬しかありません。 ラストの持っていき方が素晴らしかった! 葵ちゃんの素性、とらさんとのもう一つの出会い、等々、浅はかな私には到底考えもつかなかった結末に物語の醍醐味を感じさせて貰いました。 そして、描かれなかったとらさんの長い長い時間を考えると、また又物語一つ分位の感動を覚えるのです。なんて憎らしいんでしょうね(褒めてます) 改めて、慧ちゃん本当にありがとう! 長い間、葵ちゃんととらさんの物語に浸る事ができて幸せでした( ;∀;) 今は寂しいけど、ファンアートを描かせて貰いながらもう一度『江戸城の葵』の世界に浸りたいと思います。 4年間お疲れさまでした!
1件・1件
ぱせりん、レビューありがとうございます。 こんなに長く書いてしまって、本当にどうしよう。こんなに幕末に浸ってしまって、明日からどうしよう(笑) 葵、とらさん、他のキャラたち全員にたっぷりと思い入れて書いてきたので、やっと完結させられたとホッとしてるくせに、もう本編を書くことはないんだと、寂しい気持ちでいっぱいです(*´Д`*) 物語の道筋はラストまでブレることはなかったけれど、私なりのハピエンをどう受け取ってもらえるかなーと少し不安でした。 でも、ふたりにとって、あれが最良!とは思ってるので、どや顔で完結マークを眺めとくことにするね← ぱせりんには、誕プレ以外にもたくさんのイラストを葵に
1件

/1ページ

1件