巴世里

追加ができそうなのでもう一つ!
慧ちゃんの美しい描写に触れるのを忘れていました! 物語の素晴らしさも然る事乍ら、それを伝える一つ一つの言葉の美しさ、登場人物達の想いが、ぐっと胸に迫り十二分に伝わって来る表現の素晴らしい事。 ここぞと言う時に笑わせてくれる所も忘れちゃいけなかった! 物語も描写も、それから困難な運命に立ち向かうキャラ達の強さ、誠実さも、この物語に引き込まれる理由だと思います。 もう一度、素晴らしいお話をありがとうございました。
1件・1件
追加までありがとう(´;ω;`) 『江戸城の葵』のコンセプトは、大真面目にふざけながら史実はわりと正確。エロは忘れず、そこにちょっぴり切なさプラス。でした(笑)
1件

/1ページ

1件