予告通り、新作UPしました。 多分8/18の締め切りまでには2万文字描けると想いますので。笑 元々、別視点・別キャラ・別設定での重い話の予定でしたが、8/18の『ラジオ文芸部』向けにライトな感じに軌道修正しました。しかも青春ジャンルで。 なので、話の展開によっては、重めな別のストーリーをつくるかも知れませんが、できればこの1本に集約したいと、いつもながら手探りです。 味志(あじし)ユウジロウと申します。 나비(ナビ)~蝶のツバサ~ https://estar.jp/novels/25496660 年の差・国籍・職業……全てに問題を抱える主人公達。 かつて業界の末席に居たユウジロウが日本&韓国芸能界を妄想で描きます。 第01章 불금(プルグム) 金曜日の夜 まで公開中。 シングルファーザーの突然のカミングアウトは波乱の幕開け? 日韓関係が微妙な時期に空気も読まずに連載開始。 よろしくお願いいたします。
39件・7件
こんばんは。 どんどん新しい境地を開拓されて、まさに天才ですね。 私も一時、軽い鬱病にかかりまして直ぐに治りましたが、本当に辛かったです。 鬱病にかからないとあの辛さはわからないですね。 更新楽しみにしておりますが、 ユウジロウ様もご無理なさらないでくださいね。
1件6件
ありがとうございます。 ただの変人です。笑 小説よりもドラマチックな人生です。 鬱病、何がつらいって、迂闊に話しかけられないとこですよね。 意図してないことに受け取られるし、その日によってスイッチ違うし。 酷似姉さんは、あちらの世界から無事に還ってきたんですね。良かったです。 でも、僕も中学時代に日記代わりに詞(詩ではなく)を描き始めなければ、きっと、心の病気になっていたと想います。 姉は強い人でしたし、責任感も強かった。 僕は、弱い人間なので、病気にならずに済みました。 描いてるうちは大丈夫です。 創作はある意味、安否確認ですね。 ユウジロウ、今日も生きてまーす。笑
1件

/1ページ

1件