自分が思うヤンデレが上手く出ない。 なんか優しいふんわりした子供のわがままに見える。 どう言ったものが『ヤンデレ』になるんだろうか。
・2件
いやだぁ~レナさん許して間違えたのは謝りますから・・・だっ誰かたすけ・・・・ぎゃあ~~~~~~ 雑草はサイスで チーズがキリだった。? そしてユートさんじゃなくてセイヤさんの妻がレナさんだった。 こ、これで良いですか?レナさん・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キリ「ねぇ。なに間違えてるの?僕が好きなのは有志だよ?訂正も遅いし…それなのに間違えるだなんて…ユルサナイカラ」 ひいぃぃぃぃぃレナさんに続いてキリまで怒らしてしまった……誰か助けてく………れないですよね……はい。自業自得ですもんね…… キリは「始めました。」シリーズの橘ファミリーですもんね……はい。

/1ページ

2件