*璃麻*

ほりりんさん、沢山のコメント ありがとうございます! 本当そのとおりです(´;ω;`) こんな夫婦になりたくなかったけど 割り切るしかないですよね(´;ω;`) それさえなければ…なのにねー(´;ω;`) でも毎日幸せで楽しく家族で暮らせるのが一番だから それにはある程度の犠牲が必要なこともあるのかもしれませんね(TT) うまくいくことばかりじゃないですなぁ(TдT) 夫婦って難しいですね。
・1件
ほんと難しい… うちもね、ほんの2ヶ月前まで自他共に認める仲良し夫婦だったの。 それがね… まぁ、今まではうわべだけで仲良しだったのかなって思ったりして。 話し合いを重ねるごとに相手への不信感が増していって。たぶん旦那も同じだと思う。 だったらうわべだけの仲良しでもよかったなって思ったりしたけど、もう戻れないんだよね。 だけど、このまま生活していくのは辛いだけだから。なんとか前を向いて今は少しだけど時間が解決してくれたかなって感じです。 りおさんももしかしたら時間がたてば少し気持ちも落ち着いてくるかもしれないし、今回みたいにもっと大きな問題が出てくるとそれどころじゃなくなったりね。私ももうこの

/1ページ

1件