高美濃四間

丁寧に描かれる青春が読者の心をくすぐる
とりあえず、北海道編まで読ませていただきました! 方言を用いた会話で最初は身構えていましたが、流れるように進んでいき、凄く楽しくていつの間にか自分もそこにいるかのような心地でした。 浩也と友梨子のやりとりも微笑ましく、青春っていいなと思わず口に出してしまうほどでした笑 浩也の不器用なりに一生懸命アタックしていく様と、友梨子の素直でまっすぐな性格がとても好ましいです(o´▽`o) まだまだ先も気になりますので、時間を置くことにはなりますが、また引き続き拝読したいと思います! 相互レビューありがとうございましたm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません