若い頃にこんなことやあんなことがあったなと、一部思い出しましたよ。 ケータイ仕様なので紙媒体とは違うルールで書かれているため、ちょっと慣れませんが。 軽い気持ちで取っ付きやすい話です、なんとなーく立ち寄ってみては?
・1件
こんにちは。「ねこだまの隣で」の閲覧、レビューありがとうごさいます! 最初はアナログ小説と同じ書き方をしていたのですが、どうもモバイルで読むには長文が多いようで、読みづらいと指摘を受けたので修正しました(苦笑) 馴れないと、やはり違和感がありますよね。 ですが、ちゃんと読んでいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました! 少しでも心に残る作品になるよう、頑張りたいと思います。
1件
あらー、わざわざありがとうございます。 暗い話より明るい話、そして適量をと読んでみました。 ネット世界では読みやすい、読み辛いの差がやけに激しいですよね。 ネットから入った年代と、紙から入った年代の境目がちょうど需要の中心部に重なったような感じで。 万人受けや不評無しなどは都市伝説ですよ。
1件

/1ページ

1件