ぱーる

ご無沙汰しています。 今年もそちらのお墓参りには行けなかった。 義父の頭も少々怪しい年齢なので、しっかりしているうちに連れて行きたいのですが… 残念ながらお店にはなかなか伺えません。 久しぶりの更新と80000万スター、フォロワー300越え、と(BL意識が枯渇中にも関わらず(笑))おめでとうございます。 新エブで離れる作家さんもいらっしゃいますが、せいさんはどうかゆるゆると続けて下さることを願います。 良い物件をお持ちの有末先生にもヨロシクお伝えくださいませー。
・2件
お返事遅くなりました! BLどころか創作意欲も枯渇中(笑) 笑い事じゃないですがジタバタしてもしょうがないということで読書と海外ドラマ三昧の毎日です(インプットになればいいのですが) アマプラだけではなく、とうとうnetflixにも手をだしてしまいましたww 「マインドハンター」「マンハント」「ライン・オブ・デューティー」などなど骨太ドラマがザクザクあって嬉しい悲鳴。 母と見まくっております。PCとテレビをつなげて大画面鑑賞しております。
1件1件
Twitterを覗く時間が激減しました。 創作時間が復活するのはドラマ熱が落ち着いた頃になりそうです。

/1ページ

1件