海野眞卯

(お盆ですね…) 台風が来ているみたいですが、西日本の皆様、大丈夫ですか? 関東は蒸し暑くて、脳みそがとけそうです。 本格的に転職活動初めて、いきなり忙しくなって、なかなか小説の更新が出来なくてすみません。でも、今日とりあえず、戻れない恋だけは終わらせました。 いやーまさか、完結出来るとは思わなかった…というより、以前にここでアップした時は公開した次の日くらいに強制非公開食らった作品だったので、時代の流れとエブリスタの変化を感じます。ま、いいのか悪いのかわからないけど。 誰もまともな登場人物がいないといわれたこともあって、こんな作品に最後までお付き合いくださった方には本当に感謝しかないです。 ありがとうございます…なんだけど、まだもう少し続きがあるので、それは隙を見てあげていきたいと思います。 あと戻れない恋の応援特典公開しました。ただエロくいちゃいちゃしてるだけなので、興味ある方は自己責任で閲覧お願いします。 今日この後、履歴書2枚書かなきゃ…なんで、履歴書ってパソコンで作っちゃダメなんでしょうね(いや、絶対にダメではないけれど…) 1回目より、私、よっぽど真剣に就職活動してるわ~。と思う。 9時~18時で駅から近くて、土日休みじゃなくていいけど、平日一日と週末どっちか休みで、年末年始まとめてドカンと休めるお仕事…ないかなあ。
26件

この投稿に対するコメントはありません