陽茉璃

こんにちは。 呟きです。 台風のこんな大変な時に呟くのは不謹慎かなぁ……とも思ったのですが………。 皆様のご無事を祈りつつ、呟きます。 イラスト写真の扱いについて。 やはり私のイラスト投稿作品から、スターの応援してくださった貴重な方のもとへはいけません。 小説は、羅列式でクリエイター様のもとへいけるよう表記されるので、飛んでいけるのですが、 イラストだけは、通知→自分のイラストに戻されるだけです。 どんな方が興味をもってくださったのかなぁ~と、応援くださった方のもとへ飛んでいきたいのですが、これが行けません。 フォローしてくださっている方にいるかなぁと確認することもありますが、ほぼほぼ見つかりません。 あと、最近 イラスト作品:スター0、PV0 ほぼほぼ過去作品そういう表示になってます。 あれ? もう少し見ていただけて、いたような……気がするのですが………。 あれ、幻覚か? それともこっちが現実か? と、とにかく なんやかんやで0に、なかったことになっているようです。 応援しました!と、言ってお気遣いくださった優しいクリエイター様もいらっしゃる中……、なんだか寂しいです。 一応問い合わせはいたしましたが………。 なおりそうにない……。 『0からのスタート………か……』 いや、応援してくださった奇跡の人達を忘れなければいい………、 と、奮起できるところは、 そこそこやってやったり…………しなかったり……。 自分のプロフィールにもなかなか行けない者の、呟きでした。
23件・9件
こんばんは☆ 体調はいかがですか? 私は頭痛が酷かったのですが、少しマシになってきましたf^_^; 陽茉里さんのつぶやきが気になって、イラストに行ってきました。 そうしたらっ!Σ(゚д゚lll) なんと、あのkarasu君が、スター☆0にっ!!((((;゚Д゚)))))))アリエナイ…っ!!!!! 私、しっかりとスター☆投げてますよっ!?昔にっ!!! 投げてしまってるから、ボタンを押そうにも、もう2度と投げれないんですよ!?o(`ω´ )o Upされてる陽茉里さんの全ての作品を確認したわけでは無いのですが、いつからこんなことに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥
1件6件
うさぎのもこさん、 コメントありがとうございます。 スター特典でさえも、使いにくいんですか?! リニューアル後はしたことないので、よくはわからないですが……、ここではスター特典押しみたいなので、 そこはしっかりしてほしいですね。 イラストに関しては、 当初から、そういう扱いでした。 だから応援いただいても、スターを下さった方のもとへはいけません。 アップデート、 迷走していらっしゃるんじゃないでしょうか………。 と、 思いますよ。
2件
こんばんはヽ(*´∀`)ノ 『Karasu』のスター数、130になってましたよ!!(゚∀゚≡゚∀゚)⇠さっき見てきためっちゃ増えてますね(私の記憶より)!おめでとうございます(*´∀`)(⇠合ってるか?) いや、ほんと今回のアプデによりイラストヘノスター1回シカ投ゲレンとか誰ガ何回スター投ゲタカ分カル一覧消エタ(小説ノ方モ)とか、自分的にはめっちゃ残念です(´・-・) ⇢⇠この矢印が使えるようになったのは嬉しいですけど⇠ もしまたスター沢山投げれる様になったら投げに行きますね(ノ゚∀゚)ノ            日向
1件1件
あのイラストは、イベント投稿したものだったので、 結構見てもらえる機会があったから、 応援たくさんいただけたのかなぁ……と、 思いますっ!! 主催者さんの力ですね。 さて、 スターの件、 日向さんのお気持ちだけで、もう充分です。 ありがとうございます。 応援してくださる方がいてくださるだけで幸せです。 日向さん、コメントありがとうございます。(о´∀`о)
1件

/1ページ

2件