赤松さち

ありがとうございました!
ドラマティックな半生ですね。 KissFM KOBE~J-WAVE?で小曽根真さん (多分、出身がわたしと近いです)の番組を 勉強しながら(してたかな・・?) ラジオで聞いていて「大人になったら、Blue Noteとやらに行ってみたい!」 と思っていたら、もう今はないそうです。 わたしも、ここで夢が叶った気持ちです。ありがとうございました。 Thank you for your wonderful time and memories! Also for me, it was a valuable experience.
・1件
青山やもちろんNYのブルーノートは健在です。福岡はビルボードライブになっています。ミッドタウンにあるお店の系列。
1件

/1ページ

1件