ブラウン医師にお世話になりた〇〇~い!
医者も医者なら患者も患者ですね。 出だしの漫才合戦に捧腹絶倒です~! まるでももたろう侍さんのエッセイ「取らぬ狸の話」を読んでるみたいに楽しかったです~!w 手術中にステ〇? 何だろう~?なんでだろう~? ってテツ&トモじゃなくてトミーのお〇さんですよね? ももたろうワールドのキレッキレのダジャレとおとぼけに笑いました。 ダジャレ博士号を差し上げましょう~w まさかのテーマかく〇ん〇にびっくり~! 四〇の謎・・・私には難し過ぎます~! 囲〇は四〇をとるのが勝ち? それってゴールへ飛べるのですか? スタートへ戻るは嫌ですよ~w てかまるで東大の入試問題みたいですね←見たことあるのか? 次は小学校の「お受験」くらいの問題をお願いしますw 前半は気楽に?めちゃ楽しめます。 ももたろうさんらしい、とても素敵な作品でした。 面白かったです~!

この投稿に対するコメントはありません