amu

こんばんは。amuです。 毎度毎度夜分につぶやきます。生活が乱れているのがバレてしまう(笑) 『カラフル』の表紙?挿絵?っていうんですかね。変更しました! 約1年前、エブリスタで作品公開をすると決めて、まず困ったのが表紙です。 とりあえず、カラフルっぽい表紙にしとこう。気が向いた時に変えたらいいし~と。そんな感じでフリー素材から選んできたのが、前の表紙でした。 いや、テキトーっぽく見えてテキトーじゃないですよ(笑) 一応、凛のイメージにも合わせて絵の具にしていたのです。 そう考えたら、今回の表紙は、あんまりカラフル感がないかも。 前のほうがよかった!と思われた方すみません……。 今回の設定は、お昼休みの中庭です。 作中ではなく今の季節に合わせてみました。 凛が絵を描く隣で、他愛ない話をする陽。 どうしてもこの場面がよくって。でも、知り合いに絵師さんなんていないし、そんなドンピシャなフリー素材があるはずない。だったら、もう描いてしまえ!と決断(笑) そして、葛藤すること丸三日。 あんなにいつかいつか、と思っていたのに、やるときはやります。 初めてデジタルで絵を描きました。 というか、高校生以来まともに絵を描きました。死ぬかと思った。 でも楽しかったです。こんな便利な機能があるのか~と終始関心しまくりでした。 初めて描いた拙いデジタル絵を表紙にするってどうなのって思ったのですが、さすがにもう一枚描く気力はないので表紙にしますっ!笑 構図が遠いのと、挿絵ってあんまり大きく表示されないので、セーフですかね?笑 自己満なので、遠目と大目に見てください。 いけないいけない。700文字もつぶやいてしまった。 つぶやきに文字数出るのいいですね。小説の編集ページにもぜひ欲しい。 さて、デジタル画にハマってしまいそうなんですが、絵はしばらく置いといて執筆に励みます。それでは。
5件・2件
ほのぼの感良いです! (*^^*)
1件
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ そう言って頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです〜!!
1件

/1ページ

1件