桜倉ちひろ

【sakura通信】 短編集抜粋作品公開のお知らせ  毎日閲覧いただきありがとうございます! 桜倉です。  昨日、勢いで  「鈍感力の行方~落ちたのは誰だ?」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25522973 を書き始めることにしました。  タイトルであれ? と思われた方は、かなりの桜倉マニアです(笑)  ありがとうございます( *´艸`)  ピンとこないという方ももちろん大丈夫。  ちょっぴり萌える短編集https://estar.jp/creator_tool/novels/20525805 で3作書かせてもらった先輩後輩シリーズの、友香と尚人先輩のお話です。  この3作品の続きが書きたくなったのですが、短編集は完結打っちゃったので、話長いし抜粋して一作品にしちゃおう~と思いたちました。  内容は手入れして改稿掲載していますが同じものですので、新作だと思われた方はごめんなさい。  そして続きが気になるんですけど!? という方は、さっさと短編集で読むことも可能です(笑)    改稿具合を読み比べるというコアな楽しみ方をしたい桜倉マニアの皆さん、そういうこともできますよ('ω')ノ    元々短編集掲載のため、あまり細かい描写をすっ飛ばして、言葉続きで書き進めたストーリーでした。  いや、私の技量が稚拙なだけですけどね( ;∀;)  今読み直してみて、気になるところを重点的に補強したというものですが、作品本来の雰囲気を損ねないように気を付けて改稿してまいりたいと思います。  こちらは作品を書き終えたわけでもなく、改稿ページが上がれば掲載するというやり方で上げていきますので、しばらく不定期の更新となります。  3作品の改稿掲載が終われば、新作を書き上げてから定期更新できればいいなと思っていますので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです。  なにせメインはちぃこと5の執筆作業なので。桜倉的には友香と先輩は息抜き……はっ、本音が漏れてしもうた(笑)  内緒でお願いします(*´з`)  皆さん台風の被害には遭われていませんか?  台風が去って、また暑さがえらいことになりそうですが、熱中症に気を付けて過ごしましょう~!  桜倉ちひろ
5件

この投稿に対するコメントはありません