女郎花

酷暑お見舞い申し上げます! イルカに乗ってぇ~~(みちるジョーの如くw)    ∧_∧  +(´・ω・)゜+.゜   ( つ(\ (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_ ) ____ ・_つ (/+  (/ +゜+.゜・ ゜+゜++.゜.+.・.゜ +゜+.゜・ ゜+.゜ 私はお盆&介護帰省で五日間自宅を空けたのですが、家族が完全にいなくなったのは23時間。 その間、飼い猫二匹を納戸で放置プレイさせたのですが……、酷いことになっていました。 運子はちゃんと砂トイレにしていても、誰も片づけないのでw 部屋にこもった臭いで、帰ってきてから戸を開けて一瞬気が遠くなりました。 く… く… くちゃあちゅい~~~     ____   /  \ / \  / し (>  <) \ ( ∪  (_人_) J )  / u  `⌒´ ヽ   | |        | | あれ? エブリスタ機能さんも多少夏バテ気味でしょうか。 今現在弄っていて、ちと重たいです。気のせいかしら(;'∀') あ、うちのパソコンの具合かしら(;'∀')。
97件・32件
放置プレイの残骸と闘い中でごじゃるかのぉ(≧艸≦)ウププww 盆鉢元気いっぱいでごじゃるね(^^♪良かった良かったww
1件1件
おおおう!! ぎんちゃんもおじじ殿もめちゃめちゃ元気そうですね??←エッセイを今覗いてきました(^^♪
1件
オ…オミさまがタイムラインにご降臨なされた…! おかえりなさい…女郎花さま♪ エブ…こちらもクッソ重たいです…あ! 自分にスター投げちゃった♪(←これはワザと♪)
1件1件
やはり重たいですよね。 先祖様がまだ帰ってないからかなぁ (まだ送り火を焚いてませんが(;´・ω・)
みちるジョー。懐かしい。 重いですねー。それに帰省、お疲れ様です。
1件1件
やぱ重たいですよね(;・∀・) まさか……あちこち見回るのに三時間かかりそうです(え~~
1件
こんにちはー。 お疲れ様です(^◇^;) えぶ重たいですね。その上アプリの動きがおかしいです。 昨日私が保存し忘れたのかと二度書き直しして今朝ようやっとアプリがおかしいと気づきました。←サクサク気づけよ私( ;∀;)
1件3件
更新乙です。 今、閲覧に行ってみましたが、めちゃめちゃ重たいです(´;ω;`)なんとかしてください。
1件
女郎花さま、猛暑お見舞い申し上げます。 ( 'o' )!!!ミチルではないか?! 懐かしいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ もう少ししたら旅先でイルカウオッチングして参ります。 上手く撮れたらupしますね! 帰省も介護も、まぢでご苦労さまです(^-^) 台風が過ぎ、ヤレヤレと思ったら酷暑が戻ってきましたね(@_@;) 福岡も、もう殺人的な暑さです。☀ 女郎花さまもご自愛くださいね!( •́ㅿ•̀ )
1件1件
お、(´・ω・`)旅行先でのイルカウォッチング!! 良いのが撮れたらプロフ背景で!! 楽しみですね~
( ´艸`)
1件1件
そして、真夜中運子ハイの謎w
1件
放置プレイ…のにゃんこちゃん達の寂しかったんだ🐘…、いや違う、寂しかったんだぞうの反撃の後片付け、暑いなかお疲れ様です。 エブリスタ、重たいですよね…。あまりの重さだから、とうとうスマホが壊れたのかとおもいましたよ。
1件1件
え、スマホでも重たいですか?? PCだと画面が地響きのように揺れています!!(;゚Д゚)なにこれ…… スマホでも試してみます。。
帰省、お疲れ様でした〜(*^ω^*) エブ、ここ数日すごく重たかったですよ…(TT) 久し振りに500エラーが出たりしてました…f^_^; イラストの今までのスター数が消えた方もいらっしゃるみたいです…((((;゚Д゚))))))) 女郎花さんは大丈夫ですか?
1件5件
え?? イラストのこれまでのスターが消えた?? いや……あまりチェックしていないのでわかりませんが、それはちょっと嫌ですよねぇ。 今日はPC画面からだと、何かクリックするたびに画面が揺れています(;゚Д゚)怪奇現象!?
1件
女郎花さん、こんばんは! おかえりなさいませ〜!! お疲れ様でした。さいたまはめちゃ暑いですが、どうか体調を崩されませんように〜。 ニャンコズも、女郎花さんが帰ってきてくれて、ホッとしているでしょうね〜。 穏やかな夜のひと時を〜ww
1件2件
ありがとうございます( ^)o(^ ) ヴェア様もここまで暑いとさすがに公園のお散歩は無理では?? どうなんだろう?? 水筒とか持っていくのかな(←はろんさん用にw)
1件
女郎花さん、おかえりなさーい(*´∇`*) にゃんこ2匹、この酷暑でも元気いっぱいだったのですね。殺人的な暑さと言われていたので、ぐったりしていなくて良かった♪ (でも、暑い上に臭いとか……:(っ'ヮ'c):←想像した) IOS版アプリが消失したとかで、運営は今その復元で手いっぱいなのだそうです。動作が重いのも色々いじくってるからなのかも。。。 盆ちゃん鉢ちゃんのキュートショット またお待ちしておりまーす(*´∇`*)
1件1件
IOS版アプリの消失……なんでそんなことが起こるんですか!? よくある事故なんですか??(;゚Д゚)ギョエーですね。 運営さんもバテないで踏ん張ってほしい☆ ありすさんもファミリーの看病が続いていると思いますので、無理なくマイペース活動で ^^) _旦~~
1件

/2ページ

13件