ケイ

ステラさんのセンスの良さを改めて確認しました。専門用語はわからないけど、絵を描き、色を塗る作業は思いを込める…命を吹き込むような感じではないかと思います。その集中力に加えて観察力・想像力の凄さにも感動です。 ちなみに…天使と悪魔の併せた女子😆気に入りました
・1件
わわわw(οдО;)w💦 気に入って頂いた 天使のトコだけ‥と思ってリンクを貼らせて頂いたんですけど、他のまで覗いて頂き、ありがとうございます✨(><)💦‼✨ センス‥とても欲しいモノの1つです(笑)゛ 小さい頃、殆ど遊びに連れてって貰えなかった(両親が共働きでした)ので、🏠で色んな事を想像しながら落書きしてました。おかげで想像力だけは育ってくれた(?)のかな(*´∀`*)☆ でも、気に入って貰えたのもあって、良かったです〰(^。^;ホッ💨 また、スター☆まで投げて頂き 本当に❗ありがとうございました✨m(__)m‼✨

/1ページ

1件