ネタバレ注意
ネタバレの記載付きの感想を書きました。
・2件
レベッカのマスターさんには好きな人がいる。いつも誰かに声を掛ける訳でもなく居座っている男性だ。マスターさんは探偵コンビに依頼したが、まさかの男性には他に好きな人がいた。それを目の前で知り失恋が確定したもののマスターさんは平常心?で男性をアシストした。そんなマスターさんが切ないけれど流石店のマスターだなぁと思いました。
1件1件
感想ありがとうございました!(^^)! これ、レビューが0だったのでとても嬉しいです💖 マスターの淡い恋心に触れて頂き感謝です♪ 長編もいいですが、サラッとした短い話も時々書きたくなるんですよね~(*‘ω‘ *)
1件

/1ページ

1件