やはりたのしい猫の爪団
もちもち山敏光様の偽物かライバルを出してと言うリクエスト、どう来るかと思ったら、レッサーパンダのふー太くん! アメリカと中国の貿易戦争勃発と騒がれるこの緊迫した世界経済。 アメリカのアライグマの血が流れる敏光様と中国を原種とするレッサーパンダが同じ地に立たなかったことは、ある意味世界情勢を鑑みてのことかと勘繰ってしま……ったら、読みが深すぎて気持ち悪いよね。 (文字数の無駄) 敏光様の威嚇ポーズもゴッドハンドも、ふー太くんの立ち姿もどっちもかわいいから、大成功でよかった。 しかし、敏光様のレプリカを持ち去ったジョーはエージェントに追われる身になってしまったのではないかと心配。 そして、ダンテ様の罰って? おかわりが欲しくなる楽しい話でした。 リクエストにこたえて、忙しいなか書いてくれて、どうもありがとう。
1件・2件
コメントありがとう♪ヽ(´▽`)/ リクエストもらってすぐに思い付いたのが、猫の爪が作った敏光様のレプリカ。 でもそれだけじゃ盛り上がりに欠けるかなと考え、私が前から気になっていたレッサーパンダの風太くんを無理やり出しました。 中国とアメリカの貿易摩擦……ごめん考えも及ばなかったwww もしもの時は、敏光様とふー太くんに力を借りてなんとか平和に運びましょう← 本当はもう少し長くしたかったけど、夏の魔物がじゃまして(いいわけ)短くてごめんね( ゚ー゚) 番外編かおまけを書けたらいいんだけど、もしかしたらって感じで。 敏光様にはまたガンガンでてもらう予定なので(勝手に!)スケジュール空けてお
1件1件
私も外交問題まで盛り込まれてたら、正座して読まなwww もふもふは世界を救うよ(*´▽`) もし、番外編が読めたら、嬉しいけど、無理はせず~ 敏光様お忙しいから、早めにアポとってね← パン祭り、お芋のパンが食べたいです(^q^)←
1件

/1ページ

1件