恐怖!蛸男

こんばんは😃🌃ありがとうございます❗ 11日に退院できましたが、毎日暑くてしんどくて ぐてーなってます。 家族ゆえの容赦のない嫌みや意味不明な八つ当たり に納得できん時もあるけど、魔女の宅急便のキキに 負けじと、「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」です。 しかし、近所から容赦のないゴミか何かの焼き祭による、煙と臭いが我が家を攻撃〰💣💥 蛸は頭痛斗吐き気に悶え、腹立って証拠画像を盗撮したった! でも罰当たったのか嘔吐し、しばらく起きれんなりました。 あんまりやー 最近、宗教のからみか周囲でざわついとる。 考え方は、学ぶべき部分あるけど、退院の次の日に妹の義母とお仲間の人がドーナツ🍩さげて来てくれ、今日は(17日)お参りに行こうと誘われた。妹も義母かんどるから、信心の中に義理や見栄が見え隠れしとる。 退院の次の日にまだまだ本調子とは言えん者なんですけど……お断りしたら煙の呪いが!また拝み足らんからやと言われるやろなあ そして隣からもお寺へいくのを誘われとる。 奈良の古来よりあるお寺ならいきたいが…… 人間様の方がこわいな
・2件
おお!退院おめでとう🙌 俺も退院から1年位は食欲不振、寝られない、倦怠感と無気力に悩まされたよ。 歩くにも壁の伝い歩きじゃなきゃ怖くてね。 しばらくはステッキを使って歩いてた。 でも、ホントに少しづつ、知らないうちに倒れる前に近くまで戻ってた。 人間の身体って上手く出来てる感じで、少しずつ頭と体のバランスが取れて来るみたい。 水分だけは十分取ってのんびり過ごしてくれ👍
ありがとうございます。 薬の都合でグレープフルーツが口にできないのが口惜しい! あかんと言われると、酎ハイ飲みたくなる(笑) 悔しいから、次回診察時に聞く予定⬅憧れのイケメン医師だが背に腹は変えれまてん( >Д<;) のんびり自由にやってます HIROさんもまだまだ外気は湯立つから、気をつけてくださいね

/1ページ

2件