リニューアル後の『サーバー重い問題』ここ2日間苦しんでます。 明日の締切、サーバーエラーでアップできなかったら、どうしよう。 一方で、リニューアル後、『読み専』さんからの本棚登録が増えた気がします。これは嬉しい。 特に今改稿中の『ボクしち』ですが、ここ数日で15名の方に本棚登録をいただきましたが、うち12名が読み専さんです。 最新作『ナビ』はあと3250文字で、応募規定の2万文字。サーバーよ、暴れないでくれ。3日間ほど、1位の座をいただいてましたが、いよいよ下がってきました。予想通り。笑 一方で、『ボクしち』。連載中の最高位21位(ミステリー)でしたが、更新して17位です。毎日改稿UPの甲斐がありました。ありがとうございます。 ====================== 味志(あじし)ユウジロウと申します。 나비(ナビ)~蝶のツバサ~ https://estar.jp/novels/25496660 年の差・国籍・職業……全てに問題を抱える主人公達。 かつて業界の末席に居たユウジロウが日本&韓国芸能界を妄想で描きます。 第07章 오빠(オッパ) お兄さん まで公開中。 不審者。そしてもう1人分の気配がして、玄関ホールの電気が点いた。 オワタ。 よろしくお願いいたします。 ====================== 味志(あじし)ユウジロウと申します。 ボクの7人のマザー https://estar.jp/novels/24845149 青春のちミステリー、時々バイオレンス。 第37話 強襲のDOLLS まで改稿済み。 マザー不在の状態で、あい梨を人質にとられた碧は絶体絶命。 『お嬢さん、私はね、ドールズなのさ!』 鷹望様から完結記念の『新表紙』をいただきました。 https://estar.jp/pictures/25511961 碧のバトルモードです! よろしくお願いいたします。
40件・9件
こっちは500エラーで読みに行きません。いつも本棚エラー。 きょうはだいじょうぶか?スター投げれなかったら、入れなかったと思ってください。読みたいんです!
1件1件
今日も荒れていますね。日曜日、応募できたけど、アップできなかったら、本当にヤバい。ヤバい方のヤバイ。笑
昨日からシステムエラーが続いてやる気が失せます。
1件6件
怒りのつぶやきされてましたもんね。 台風で基地局やられたのかな?って想いました。

/1ページ

2件