女郎花

limeさん、「暑い!」以外につい口から出る言葉って、ここのところなんだろう?? と、考えてるとますます暑い(;´Д`)。 夜はちゃんと眠れていますか? いいね☆彡閲覧orコメントありがとうございます。 本日もエブリンが重たいですね~要シェイプアップ!? 私は帰省から帰宅後、ニャンズの「運子ハイ♪」なるものにつき合わされ、真夜中2時まで起きています。 運子を出すまで「もよおしハイ♪」になって騒ぎまくっているニャンズです←どこの猫もそうなのかな?? 謎。      〃∩ ∧_∧      ⊂⌒ (・ω・ )    ヘ_ヘ `ヽ_つ_つ    (  )    u_っ) )))))     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪ ……人間はぐったり……
1件・2件
おみさん、残暑お見舞い申し上げます~。 おみさんも、暑い中、帰省お疲れ様でした。 体調はお変わりありませんか? 美味しいものいっぱい食べて、水分取って、夏を乗り切ってくださいね。(*´ω`) にゃんちゃんたちの運子ハイwww 想像できて笑っちゃいました。 きっとおみさんが帰って来てくれて大喜びしてるんですよ。 (=^・^=) うちのワンコも、この暑いのに毎日遊んでくれってせがんで来て、こっちはバテバテですw 夏バテしないのかしら~~。
1件1件
limeさんはワンコちゃんを飼ってらっしゃるんですね!! けっこう大変ですね~お散歩にも行かねばならないし。 もこもこたち、夏バテ知らず!? 元気です(;´Д`) ほぼ今日から平日に戻る方々も多いでしょうか。 いいね☆彡閲覧orコメントありがとうございます。 昨日は自宅で洗車したり雑草抜きをしたりして、すっきりさせていました。 本格的エンジンをかけて、盆休肥えを解消するぞーヽ(^o^)丿←動き回ったわりに肥えていた……          ,-、            ,.-、         ./:::::\          /::::::ヽ        /::::::::::::;ゝ
1件

/1ページ

1件