まかろんK

旅から帰ってきました! 花火とプール、それと古墳w この暑い中古墳なんて見に行く人がいなかったので、贅沢にも貸し切りでしたww 夏も後半、自分の好きな時間は夏の夕方です。 そんな絵を描きました^^ 「玉響の煌めき」https://estar.jp/pictures/25523644
51件・10件
素晴らしい。
1件
古墳お好きなんですか!? どこ行かれたんですか? もしや世界遺産「百舌・古市」? ちなみに私の地元には前方後方墳という変わり種があったりします。
1件2件
古墳は稲荷山古墳です。埼玉県行田市の。古墳が9つもあるんですよ。 国宝の鉄剣を見てきました(´∇`) 前方後方墳⁈ どっち! ってツッコミたくなりますね 笑 四角いんですねー
古墳!貸し切りってどういう状態だろうwww 昔古墳に入った事あるけど、ただの山の中って感じだった 笑
1件2件
中に入ったの?笑笑 涼しそう(´∇`)色々な意味で ← 登ってみたけど、ただの山って感じだったよ?笑笑
1件
お帰りなさいませ〜 Σ(・ω・ノ)ノ!古墳ですか? 『仁徳天皇陵古墳』はいつか行ってみたいですけど… 真夏はちょっと行きたくないですね(笑)
1件2件
ただいまです〜 稲荷山古墳でしたー 暑いは虫だらけだわ、ホント真夏と真冬は避けた方がいいです 笑
1件

/1ページ

4件