モモ太郎

お盆休み
花恋さん、こんにちは。 我が家は誰もお盆休み無くて普通にお仕事でした。わたしの実家は徒歩圏内。主人のは…?笑。なので帰省も無くホントに普段通りです。 静岡のハンバーグと言えば、さわやか!ですね。実は二男が先月行ってきました。バイクで10時間かけて(東北地方なんです我が家)。絶賛して帰ってきましたよ! もう一つのお話も更新されて嬉しいです。
1件・1件
こちらにもコメントありがとうございます(ノ*>∀<)ノ♡ ご実家が徒歩圏内とは羨ましいかぎりです。 お盆休みは私は短いけれど主人と子供達は長くて 負担が凄いです(›´Δ`‹ )ゲッソリ えええーっ、バイクで10時間かけて。若者はバイタリティーが凄い✨心地よい疲労感に肉汁たっぷりのハンバーグはさぞ美味しく感じたかと思います( *´艸`*) モモ太郎さんももし機会があればぜひ食べてみてくださいね♪
1件

/1ページ

1件