井沢優希

こんばんは。 「咲き誇る~」のスター特典を公開いたしました。https://estar.jp/extra_novels/25523687 今回は短編で読切です。よろしかったら覗いてみてください。 応援くださる皆さまへのお礼の気持ちで書きました。 少し前にハマナスの花のことを書きましたけど、今はオレンジ色の実がなっています。 プチトマトみたいと思いました💦 試食してみたかったんですけど、まさか、道路に実っている物を食べるのはマズいですし、排気ガスが掛かっていそうで、ちょっと……それに、どなたかの家に植えている物を食べたら、ただの泥棒です…… なのでネットで調べました。味と、本当に食べられるかを含めて。 食べられました! ハーブの一種であるローズヒップの仲間だそうで、酸味がある美味しい果実ということです。 切ったものは、やっぱりミニトマトに見えましたけど…… でも、食用と知りましたので、チャンスがあれば食べてみたいと割と真面目に思いました。代わりにローズヒップかな、とも思ってます。
17件

この投稿に対するコメントはありません