しつしつ

読みましたうぇーいチイチイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
悪戦苦闘でしたがまりりんがリーダーシップを発揮してまゆゆのいない家事当番を頑張ってて素敵な様子が描かれてましたな! 自分だけが成長しちゃ自分だけがやる事になって相手は成長しなくなる、そしてその一生懸命やってた人がいなくなるといざと言うとき何も出来ない…それじゃ駄目なんですよねー( ̄▽ ̄;)マナはグレててもなんだかんだでストイックで所帯的☆ベースはチイチイやからかなー(⌒-⌒; )いじめさえしなければ良くなる素質大。りおりおの絵描きとメンタル弱い設定も割と最近発覚した設定(^^;) マイカ「私もチーコに料理教えてもらおうかなぁ(;´д`)」楽しかったよチイチイー(๑╹ω╹๑ )♪
1件・1件
ありがとうございます😊 あとがきに書いてますが、頼りっきりやと良くないんですね。今回はそれを伝えたくて書いてみました。 久しぶりなので書いてて楽しかったです✨ またよろしくお願いしますね🎵

/1ページ

1件