門一

この前、結果的に多くの方をエブリスタ上でフォローさせていただいた機会がございまして。 それでタイムラインを見てたら、みなさんここで作品更新のお知らせけっこうしてみえるんだなー、って思ったんですよね。 で、気が向いたから僕もやってみようと。 ……まぁ、こういうのは継続が物を言うのであってポッと出て消えた(DAOKO)レベルではあまり意味もないんでしょうけど。 https://estar.jp/novels/25522222 ジャンル応援用に書きました。 設定自体は前々から温めてたんですけど、いまいち文章にする機会がなかっただけでちょうどいい契機でした。 人ならざる学生によるコメディ。 「ありえないけど想像したら共感してもらえるお話」をモットーにしてます。 ……まではよかったんですけど、書いてたうちにけっこう手ごたえを感じてるので、不定期にまた更新するかもしれない。てかできたらいいなって目論んでいる。
9件

この投稿に対するコメントはありません