今日はたっぷり6時間くらい昼寝をしたので、余力があるわ!エブリスタパーティで出会った新しいお友達みんなの作品を巡ってみよう!と気合い入れて挑んでるんですが、やはりこの休日の夜間というのはアクセス集中するんでしょうかね?エラーエラーでなかなか作品までたどり着きません(´;Д;`) 自分のホームすらエラーで表示されず……。 行けてないみんなゴメンよ、体力と気力は十分なのに、これじゃふて寝するしかない……(;_;)←まだ寝る
17件・2件
たっぷり寝てみたい。
1件
昨夜はひどかったですねー。読んでる途中で500エラーに切り替わっちゃった。 ちょっと直接書くのは怖いですねえ。 それにしても、6時間て昼寝っていう??(笑)
1件

/1ページ

2件