おはこんばんにちは、ノンです! たぶん、フォローしてくださってる方は巨根ちゃんを見てくれてるんだと思っているのですが...こんなに人気?になってとても嬉しいです、皆さん私の性癖ドストライクですね。(真顔) 今回は、書き終わるのが遅くなっちゃうと思うのですが、巨根ちゃん書き終えた後の話をしたいです。 つまり皆さんに聞きたいのは、「オレガマンできない」か考えている新作、どちらを先に見たいかということです。 オレもうガマンできない、は巨根ちゃんを書く前までは自分の中で人気な方でした、だから書きたいんですが、今自分の中で熱が高いのは(モチベーションのある作品)巨根ちゃんの次は新作なんですね... 多分オレガマも書き始めたらスイッチ入るのですが、皆さんからの、見たいよ!みたいな?よくわかんないな...やる気くれたらもっと元気出るかなと思いまして... というわけで、オレガマ更新か新作求むかコメントくれたら...すごい嬉しいのですが... 浪人生活、この時期結構山場です。精神的にキツくなってきました笑 お、おらに元気を分けてくれぇ!! 熱中症で倒れないでくださいね!お読みくださりありがとうございました。
6件

この投稿に対するコメントはありません