t@ke

いつも応援してくださり ありがとうございます m(_ _)m 拙作「あぶさんと呼ばれた男」が 10000スターを達成しました。 連載開始から10ヶ月。完結から8ヶ月。 凄いですね。皆様の応援って 😲 感謝しかありませんです。 何故だか夏以降、今だレビューが増え続けております。(日平均300〜500) 読者数が日10〜20人でずっと変わらないのに不思議です。 今どき野球小説、おっさん主人公、回想シーン連発、長編なのに一人称。 もう読まれない要素満載なのにホント嬉しいです。 これもいつまでも応援してくださる皆様のお陰です。 これからもよろしくお願い致します。 ↓こっそりお礼。 アルファポリス“ほっこりじんわり大賞”に エントリーした「あぶさんと〜」にさり気なく投票して下さった方、ありがとう御座います。非常識ですがこの場でしかお礼が言えないので呟かせて頂きます。 現在、75位あたりを彷徨いておりますが、意外と読者ポイントは多いので、読まれている感があって喜んでおります。 m(_ _)m
23件・3件
こんにちは。 確かにエブリスタでは、受けにくい作風だとは思いますが、しっかりとした作りの読み応えのある作品だと思います。 最近は軽く読み流せる作品が好まれる傾向はあるとは思いますが、本好きの人はガッツリとハマれる物も読みたいと思ってると思います。 t@keさんの作品、私は野球も大好きなので、これからも楽しみにしています(^ ^) こちらこそ、本格的な野球モノを書いて下さって有難うございます(o^^o)
1件2件
しおん様 いつもありがとう御座います。 ちょくちょく「風薫る秋」にも、お立ち寄りいただき嬉しいです。 階級社会ものが書きたくて、主人公vs千葉洋平までの流れに沿って「あぶさんと〜」の伏線回収をしようとしているのですが、他サイトに載せた「あぶさんと〜」読者から熱いレビューを頂いたりしている内に、気が変わりました。 エブの空気無視で走ってます。 流れは変えませんが、野球シーン超増量で... (^_^;) これから、神宮をかけて.vs和倉を書き始めます。 エッチシーンも書きたいです。 未定ですが、その時は参考にさせてくださいませ。(^.^) アップしたらまた、寄って欲しいです。
1件

/1ページ

1件