かがみ透

昨日はエラーが多くてつぶやく事すら出来ませんでしたが、今更新出来ました! (ギリギリ夏休暇中間に合って良かった💦) ☕️『ありす紅茶館でお茶をどうぞ♪』 https://estar.jp/novels/25213760 (53)VSジャブジャブ鳥とバンダースナッチ もうファンタジーになっちゃってます(^▽^; ファンタジーのバトルですが、そんなに残酷ではないです。今までのほのぼの紅茶館とは一変してますけど。 ファンタジーもう少し続きます。 次のお話の線画は書いたので↓修正して色塗ったら挿絵にしておきます。 こういう絵、あんまり書いたことなかった。 https://twitter.com/Kagami_Toru/status/1163077957004382208 ジャバウォック(ドラゴン)VSウサギ男子(三月ウサギ)! ……ホントに大丈夫?(^_^;;
6件

この投稿に対するコメントはありません