星賀勇一郎

夏風邪注意ですよ 長引きますし お尻は筋肉注射ですから痛いですよねー 昔、突然の発熱で飛び込んだ診療所で尻に注射されました 看護師さんが高校の同級生で恥ずかしいやら痛いやらで(笑) 効き目は抜群ですけどねー
1件・3件
尻に注射は激痛……本当にそうです。 容赦ない痛さでした。 同級生に尻を見られるのは、衝撃でしたね。 また、すごい巡り合わせでしたね^^; 夏風邪、ほんと、侮れません。
1件
どうしても体力的に弱るので風邪ひきやすいんですけどね 同級生にお尻見られるのは、いくつになっても嫌ですね(笑)
1件
お尻は見られたくない、確かに。 風邪は侮れませんよ、お互い大事にしましょう〜
1件

/1ページ

3件