楽しみになるオープニングでした。
雪吹冰がホスト時代に枕営業をした相手、高瀬芳則からの突然のメール。いまや経営者となった冰からすれば、いろんな意味で忘れたい過去。しかし、人間関係の綾が、彼を再び、高瀬と結び付けようとしています。一見ドロドロしそうなストーリーですが、乾いた文章で描いているのでネットリ感がなく、読みやすいです。今後ハードな展開が待っていそうですが、楽しみになるオープニングでした。
1件・1件
この度はたいへん光栄なレビューを賜りまして、誠にありがとうございました。 何の勉強もせずに妄想のままに書き散らしておりますので、こうして編集部様にお目を通していただける機会を賜ることができまして、本当に有り難く存じております。 ストーリーも幸せな展開を想像できる出だしではないので、不安な思いもあったのですが、レビューがいただけるというまたとないようなこの機会に、ドキドキしながらも思い切って参加ボタンを押しました。 読みやすいとおっしゃっていただけて、恐縮しつつも、たいへん嬉しく幸甚です。 いただきましたお言葉を励みに、これからも書くことを楽しんで参りたいと思います。 お忙しい中、本当にありがと

/1ページ

1件