タルタル*

もんげー
もう見た瞬間にニヤニヤしちゃいました。 ryon*さんのイラストって、放たれる雰囲気からして癒しなんですよね。絶対マイナスイオン練り込んであるよ(ฅ´`ฅ)♪ 禅くん、優しいよー(T_T) ハムタロウを守ってるつもりのハム子は、こうやって護られてるんですね。 なんだ、このキュンは。そうか、これがアニマルラブ(AL)か! ハムタロウの優しさが全面にでてますね。 あぅっ(〃∇〃)そして、二人とも可愛いしカッコ良い!陽くんの明るくて人懐っこい性格が、どこかハム子とかぶるのかな。 禅くんは不器用ながらも陽君を可愛い後輩だと思ってそうです。 ハム子は夢の中でも禅くんの事を考えてるんだね(*´ω`*)♡  口汁たらしながら、ホヤっと笑ってるのがまた可愛いです。 てのひら彼女を愛でる禅くん!ryon*さんのイラストで禅くんが見れるなんて感動です!カッコいいよぅ。 ハムタロウはハム子がいないとダメなんでちゅ!って思ってますね。 こんなに素敵な胸板オープンテラスカフェなら、ぼったくられても、全て良し!ですよね(●´ϖ`●) 素敵な職場の1シーンを描いてくださりありがとうございます(๑´∀`๑)
5件・1件
あ、すみません。口汁は垂らしてませんでした(๑´∀`๑) そして、一度手が当たって中途半端に投稿してしまったので、再投稿しました。 重ね重ねすみません(´;ω;`)

/1ページ

1件